次に来る妹モノにあいあいあいあいあいたいのにあーえないないないないない

出オチだ!!!何も考えてない!!!何も考えてないのはいつも通りなのさ。というのもシスプリ20周年で昨日から毎日1話アニメを見るとノルマを決めて観ており。観れば観るほど心が砂になっていく。砂になって風に揺られて世界を渡り歩けばいーのに。最近、俺妹のアニメも見直したんすよ、ちょーど。これもまた結構当時はフィクションだからふふふてテンションで読めてたけど改めて見直すと原作で言うと最終巻あたりの展開、きっつーと思って。嫌な年の取り方をしてしまったなと。んでその時にえっ!?俺妹て10年前の作品だったの!?とびっくらこいて。シスプリ20年俺妹10年。と来たら令和にすんごい妹モノが来たら。。。。嬉しいのかな???分かんないや。けどフィクションを楽しむのに極力きっつーてのは無くしていきたいな。ソレにしてシスプリ観直すの本当にしんどい。。。どーゆーテンションコンディションが正なのか。わたしゃ分かりません。特に言いたい事は最初から無い!!!!