2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトノベルが好きな自分が好きだった語り

みんなライトノベルは好きか?私はハッキリ言って、嫌いになりかけてる。最近、読もうと思ってもピタッと動かない。金縛りなのか重すぎる謎の重力的なヤツなのか。けどライトノベルの話をする。嫌いなら別に誰もそんなん見たって楽しいもんじゃない、自分も…

エモいとかブンガクとかセイシュンとかライトノベルに求めてるヤツを当然野村美月を読んでる

老人が自分のセイシュン時代の名作を若者に当然読んどけていうのはまぁ良くないことというよりダサい事だと扱われる。当然、それは激のダサダサだからだ。しかしそれと逆の若者が過去の歴史や流れ、語り継がれる名作を読まない事には救いがある。過去をリス…

愛を語ります。和解します。女子高生は拾わせません、絶対に。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4 (角川スニーカー文庫) 作者:しめさば,足立 いまる 発売日: 2020/08/01 メディア: Kindle版 私は猛烈にストレスが溜まると猛烈に文章を書きたくなる。 て事で。久しぶりに此処いらでくどくどとTwitterで言い続けてきた…

さよならライトノベル。もしかしたら明日には再会するかも。

まずは認めましょう。たぶん自分はライトノベルに飽きている。では無く嫌いになってるに片足突っ込んでる。majica。マジだ。たぶん出来上がってるし仕上がりかけてる。なにがってーとそらそうよ。老害てヤツだ。いやいや年重ねてるからね。そらね。人…