2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐らく今年のこのラノ1位ほぼ確だなと思った作品

千歳くんはラムネ瓶のなか 6 (ガガガ文庫) 作者:裕夢 小学館 Amazon まずライトノベルのトレンドもへったくれも分かってませんし。それでも恐らく今年の1位は千歳くんはラムネ瓶の中なのでは無いでしょうか?ちなみに私は投票しません。 と言うのも去年の1…

マルタサギーは探偵ですか?コレがロマンスでないなら。きっと私は灯台の上でポエムで微笑む。

マルタ・サギーは探偵ですか?7 マイラブ (富士見ファンタジア文庫) 作者:野梨原 花南 KADOKAWA Amazon ロマンス宣言を今から始めます。誰かを好きっていうのをブレーキ踏むんなら、地獄で一緒に笑えたらいーね。。。て感じ。羨ましい。 サクッといきます。 …

わたし、二番目の彼女でいいから。不純でなくてハイカロリー。そしてひしめく不穏

わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫) 作者:西 条陽 KADOKAWA Amazon 読みました。心がイエスと言ったのなら、突き進んで良いし。それをメタパニかなんかでぐるぐるしつつも前に進んでもいーんじゃない?というイメージの作品。 作品全体から漂う不…