2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍化しなさいライトノベル

ライトノベルのお話してきます。 ハルヒ新刊出るらしいですね。すんげービビった。正直、出ないと思ってたし。まだ俺は出ると思ってるとか言ってる人。そーゆーネタは秋山瑞人だけにしてくれヤと思ってたんすけど。マジかいな。。。 想えばいつか夢は叶う。…

本日のエンタメコンテンツ8/30

クロスバイク。 本を読む。 永遠のフローズンチョコレート。非常に好き。けどもコレはかなり自分の趣味嗜好のピンポイントさで、どっちかっつーととんでもないもの読んじゃった感は薄い。同作者のデビュー作をAmazonでポチる。それくらいは好き。 君はヒト、…

本日のエンタメコンテンツ8/29

クロスバイク本当に楽しい。今日ジェラートを二軒巡った。予想通りお腹コワした。美味しかったフレーバーは塩。塩なのですよ。 FGO水着イベントやり始めた。シナリオオールスキップ。とりあえず配布虞美人手に入れたら終わりにします。 みんな元気でいこう!…

本日のエンタメコンテンツ8/28

アベソーリ辞めちゃうしウツミケーコ師匠亡くなるし。 サウナキメた。キマッタ。 今日こそ永遠のフローズンチョコレート読みたいよ

本日のエンタメコンテンツ8/27

散歩しながらずーっと音楽聴いてた。 追記 YouTubeのなかよしビクトリーズの岡田を追え!がめちゃくちゃ面白い。めちゃくちゃ面白い。

本日のエンタメコンテンツ8/26

カクヨムを書いてる。最近始めたヤツと1年間眠らせてるヤツ。1年間眠らせてたヤツは自分が好きじゃない作品の2作に影響されて書き始めたけど、一応オチまでの筋道は決めてるし書くかぁと読み直してたんすけど。マジでへっ。。。下手くそと心が打ち砕かれるが…

本日のエンタメコンテンツ8/25

Twitterやってないので僕ヤバの更新日を忘れそうだった。あぶねえ。山田が好きなのか市川が好きなのか、それともお姉が好きなのか。私の中で揺れている。 スキップとローファー4巻を読む。マジで君と放課後インソムニアとスキップとローファーについては触れ…

本日のエンタメコンテンツ8/24

FGOガチャ回したらノー課金でアビーと巴をゲットウヒャヒャヒャ。やはりガチャ回すとSNSやりたくなるよねえ。水着イベントは怠いのでやってない。多分ボックスガチャもやらんのじゃないかなぁ?もうしばらくFGOは本編しかやりたくない。キャストリアもスキル…

本日のエンタメコンテンツ8/23

クロスバイクが楽しい。本当に飽きなくて、このまま継続できたらロード買おうかな?とも思ってる。友人に聞いたらホイールを変えるだけで感覚が変わるということなので、まずはクロスバイクのホイールを変えてみようかなと思う。マッハスピードに徐々に徐々…

本日のエンタメコンテンツ8/22

コレはその情報の良い悪いの問題で無く、自制心が弱い人間。つまり私自身の事なのですが。そんな自制心弱い人間は、一旦Twitterを止める。それができなかったら一旦消すべきというのは1,2年前から思ってて。今実際にそれをやってるのだが、現状はすこぶる良…

カクヨムで書いてきます

グミチョコレートパインと新興宗教オモイデ教と筺底のエルピスとネガティブチェンソーハッピーエッヂとマルドゥックスクランブルあたりの自分の好きな作品に影響されて、初めて好きな題材で書いてこうと思ったので。 出来ることなら毎日更新していきたい。ゴ…

Twitter暫く消します

止めますと中断できる我慢強さも無いのなら一旦消した方がいいなと判断力しました。最近確実におかしい。おかしい原因がSNSにあるのか?は自信は無いのだけれども。少なくとも何かしら環境を変えなければおかしいままな気がする。一ヶ月以内に戻ってきちゃう…

筺底のエルピスが大好きな人はシュピーゲルシリーズを読もう。シュピーゲルシリーズが大好きな人は筺底のエルピスを読もう

筺底のエルピス2 -夏の終わり- (ガガガ文庫) 作者:オキシタケヒコ 発売日: 2015/08/28 メディア: Kindle版 テスタメントシュピーゲル (2) (下) テスタメントシュピーゲル (角川スニーカー文庫) 作者:冲方 丁 発売日: 2015/05/30 メディア: 文庫 はい!…

大槻ケンヂのグミチョコレートパインや石川博品の先生のお布団が大好きな人間はうさぎやすぽんカクヨム日記を読めって話

どうも私という人間はTwitterを少し休もうと思うとブログやカクヨムを更新する癖がある。別におしゃべりでは無いと言う自覚はある。けど何でだろう?と思ったんですけど。以前Twitterで考えを書く人と喋る人の2パターンある、だから衝突が生まれる。みたいな…

筺底のエルピス オールタイムベストに猛然と殴りかかる超激アツ傑作

筺底のエルピス6 -四百億の昼と夜- (ガガガ文庫) 作者:オキシタケヒコ 発売日: 2019/01/25 メディア: Kindle版 梅雨が明けたら炎天下。それはそれで辛いな。 筺底のエルピスを全巻読みました。超傑作だから読みましょうや。兄ちゃん姉ちゃん。リーマン。ギ…