2024-01-01から1年間の記事一覧

不理解のものを理解したふりするのは、正直ダサいからphotographを引きちぎれ。

寛容ではあるべきだけど。理解出来てないものを理解したふりして、自分のしょうもないプライドとか格とかなによりも世間体をコーティングするのは、正直ダサい。今の時代、何か広いところで意味を持たせてしまうような言葉になりがちだけど。自分は言いたい…

恩田陸のことをりっくんて愛称で呼んでるヤツ存在するの?

四月は君の嘘と蜜蜂と遠雷は全く違う。 ならダンスダンスダンスールとspringも違うんだろう。。。 ダンスダンスダンスールたぶん2巻くらい新刊追えてないな。。。 最強に面白い漫画の一角なのに。 ダンス・ダンス・ダンスール(9) (ビッグコミックス) 作者…

私は三年前からヤンキー異能バトルの時代が来ると言っていた。

東京卍リベンジャーズを読んでかなり確信してたけど。まさかに本人がそれっぽそうな作品をジャンプでやるとは、絶対に想像出来ない。久しぶりに大きく期待してるぜ。週刊少年ジャンプ。私はサムライ8も期待してた、NARUTOそこまで好きじゃ無いくせに。 FA…

私、気になります。ホワイトアルバム2好きな人が

後に東京ラブストーリーときまぐれオレンジ☆ロードを観たり読んだりしたリアクションが。 気になります。あの日のあの時のあの場所での貴方の感情が。 WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし) - PS3 アクアプラス Amazon

世界の終わりに愛だの恋だのに惑ってるから面白いんだろうが

初めに私はぶっちゃけ新海誠そこまで好きじゃ無いっす。 そして終わりに十三機兵防衛圏をやろう。悔しいけど、やっぱめちゃくちゃ面白えよ。 ゼーガペインも観てね☆。 伝えたいことはこれのみ。 十三機兵防衛圏 - Switch アトラス Amazon

グラスハートに出逢えた事の感謝、心が千切れそうな感情

GLASS HEART アグリー・スワン 【電子限定おまけ付き】 [GLASS HEARTシリーズ] (バーズノベルス) 作者:若木未生 幻冬舎コミックス Amazon たまには真面目にブログを書こうかなと。グラスハートNetflixドラマ化おめでとうございます。新しい若者や昔ながら…

SNSが楽しい孤独な寄り合いでは完璧に無くなってしまった

インターネットやSNSが好きだったとも生活必需?とも言われると首を傾げてしまうが。少なくとも何かしらのおもろさがあった。自分は10年前から他人とコミュニケーションとしてのツールとしては用いてなかったが。趣味が合いそうな人間の独り言を掬い取りまた…

20冊読むまで発言しません。

小説20冊読むまでフィルマークスと読書メーターしか発言しません。 20冊読んだら発言します。本を読む。

全てにThank youと言いたいな

原作も。原作に忠実な映像化も。逆に原作には背いてるのかもしれないけれども。そんな作品も面白かったらThank youと言いたいし。実際にどれにも面白い作品がある。0を1にすることも1から広げる事もムズさの難度とか種類とかそーゆーのが違うんだろうけど。…