2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中にある心の棘みたいな作品達は代入なんかできっこない。

ライトノベルが自分の中で好きで無くなってるからライトノベルを引き合いに出す。昔の自分が好きだった愛してた作品を超える事はライトノベルで無理な気がしてきた。それは自己の問題の飽き。もしかしたらホントにライトノベル自体が劣化してるからの問題な…

今年のこのラノ1位予想しときますね。当たるから

千歳くんはラムネ瓶のなか 6.5 (ガガガ文庫) 作者:裕夢 小学館 Amazon よっ!二連覇!!そして三連覇と同時に殿堂入り!!よっ!よっ!よっ! 見えてますよ。

わたしはあなたの涙になりたい 読んだよ

わたしはあなたの涙になりたい (ガガガ文庫) 作者:四季大雅 小学館 Amazon この作品ですごいなーと思うのが怒濤の如く可哀想が連鎖でくるんだけど、それでもモッサリしないこと、コッテリしないこと。それは構成の巧みさがくるのかな?非常にギトギトしない…

衛くんと愛が重たい少女たち 読んだよ

衛くんと愛が重たい少女たち (ガガガ文庫) 作者:鶴城東 小学館 Amazon 久しぶりに面白いと感じるラブコメラノベ読んだので感想書きます。前面白いラブコメラノベ読んだときは二番目なんちゃらだったので、やはりラブコメには不穏さが必要だと思うかな。 良い…

ヘビーノベル

たぶん言われてたのがこの二つ 86―エイティシックス― (電撃文庫) 作者:安里 アサト KADOKAWA Amazon 幼女戦記 1 Deus lo vult 作者:カルロ・ゼン,篠月しのぶ KADOKAWA Amazon ネタで言われてそう GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI<上> (電…