2019-09-10から1日間の記事一覧

次に来る妹モノにあいあいあいあいあいたいのにあーえないないないないない

出オチだ!!!何も考えてない!!!何も考えてないのはいつも通りなのさ。というのもシスプリ20周年で昨日から毎日1話アニメを見るとノルマを決めて観ており。観れば観るほど心が砂になっていく。砂になって風に揺られて世界を渡り歩けばいーのに。最近、…

生きててよかったと早く死にてえながある青春ごっこが私の好きなラノベです

最近、マジでやっと。どうやら?と気づいたんすけど。生まれてからずっと長くつきあってる自分の趣味を言葉にする事が出来ました。 それは生きてて良かったと早く死にてえなが直接的あるいは間接的にも感じられて。かつ洒落臭いなとか鬱陶しいなと感じさせな…

青春恋愛/ラブコメの王道ライトノベルとは何処に行けば会えるんだろうか?

こんにちは。今日はもう一本書きますわ。 まず最初にわざわざブログ書きたいなと思わしてくれるくらい面白い青春ライトノベルを見つけましたので紹介しときます。みんな読めばいーのになぁ。。。 夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去 (講談社ラノベ文庫)…

LINE文庫エッジ、新時代の怪物になるかしら

よしブログを書こうと少し何かのスイッチを入れる。書きたい事なんかもうあまり無いのに。から救ってみると、あっ。。。LINE文庫エッジがあったなと。 まずLINE文庫エッジのファーストインプレッションとやらはあまり良く無かったです。強すぎる言葉で現状を…