Twitter暫く消します

止めますと中断できる我慢強さも無いのなら一旦消した方がいいなと判断力しました。最近確実におかしい。おかしい原因がSNSにあるのか?は自信は無いのだけれども。少なくとも何かしら環境を変えなければおかしいままな気がする。一ヶ月以内に戻ってきちゃうのかな?とも思うけど。一旦消すべきの心が強いんでTwitter消します。また会いましょうね。

 

何がおかしいのかは明白で集中力が恐ろしく欠如してる。正直、自分で自分が怖くなるくらいに。もしかしたらTwitterとかでSNSを遮断する事で何かしらの解決する糸口があればとの願いで一旦消します。

てことで暫くは自分の考えで何か言いたい事あったらSNSより壁打ちが出来るブログで進めようかなと。怖いんだよ。何かこのままだと。。。危機感を感じる。