本日のエンタメコンテンツ8/30

クロスバイク

 

本を読む。

永遠のフローズンチョコレート。非常に好き。けどもコレはかなり自分の趣味嗜好のピンポイントさで、どっちかっつーととんでもないもの読んじゃった感は薄い。同作者のデビュー作をAmazonでポチる。それくらいは好き。

 

君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る。まだ途中。正直面白いけど。つまらなくは無いとか普通のレンジでは無いので面白いのカテゴリに入れてるくらい。まるで人だな、ルーシーの時より癖は無くなったけど面白さも削られてるが今のところの印象。あと作品の設定的に何かしら大きい仕掛けを作れる感じなので、そこをどう料理するか?かな。今の所は、ルーシーの時の焦がれる気持ちは無い。