本日のエンタメコンテンツ8/24

FGOガチャ回したらノー課金でアビーと巴をゲットウヒャヒャヒャ。やはりガチャ回すとSNSやりたくなるよねえ。水着イベントは怠いのでやってない。多分ボックスガチャもやらんのじゃないかなぁ?もうしばらくFGOは本編しかやりたくない。キャストリアもスキル上げできてない。。。

 

本日のコンテンツ

週刊少年ジャンプ久保帯人。。。うーんやはりストーリーは特に感じない。ONE PIECE、明らかに1000話に合わせるためにらしくないくらい展開急ぎすぎ。チェンソーマンもうーん衝撃がインフレしてきた。ONE PIECEチェンソーマンも前回までは、それが良いところに感じてたのに今週は何かイマイチ。

ニューヨークとAマッソのYouTubeをちらほら観てた。Aマッソ結構ネタはオモロイと思うときもあるけど、こんなこといいたくないけど。女性であることに損をしてると感じる。このままのスタイルで売れて欲しい。