本日のエンタメコンテンツ8/26

カクヨムを書いてる。最近始めたヤツと1年間眠らせてるヤツ。1年間眠らせてたヤツは自分が好きじゃない作品の2作に影響されて書き始めたけど、一応オチまでの筋道は決めてるし書くかぁと読み直してたんすけど。マジでへっ。。。下手くそと心が打ち砕かれるが。ま。。。まぁ趣味だし趣味の範囲だし。。。いっかと自分の腕とかは目を背ける。

 

創作は怠い。楽しくない。けど何か何事もやる気が起きないからだらだらやってく。それにしても。。。もうちょっと上手くならないのかね?ともういちいち考えてたら終わんねーからとりあえず前に進めてくぜて気持ち。

 

本日のエンタメはあちこちオードリーとロンドンハーツ。くしくもどちらもパンサー回。毎日バラエティばかり観てる。物語にイマイチ集中できん。