本日のエンタメコンテンツ8/23

クロスバイクが楽しい。本当に飽きなくて、このまま継続できたらロード買おうかな?とも思ってる。友人に聞いたらホイールを変えるだけで感覚が変わるということなので、まずはクロスバイクのホイールを変えてみようかなと思う。マッハスピードに徐々に徐々に進んでいきたい。

 

友人とお酒を飲んだ。特にこれといってコレだと言うトピックのある会話をしていないのは楽しいけど。年齢的にそれでいいのか?と言うツッコミはやはりちらついてしまう。

 

本日のエンタメコンテンツとしては、YouTubeの芸人系のチャンネルをいくつかとTVerでゴッドタンとナンチャラとか座王とかのバラエティを観た。いやーキングオブコント楽しみだねぇ。マジでキングオブコント楽しみだねぇ。私はM-1キングオブコント等の賞レースを観てるときはスポーツ観戦をしてる感覚がごぜーます。

 

寝る前にライトノベルを一冊読みたいかな-。