不理解のものを理解したふりするのは、正直ダサいからphotographを引きちぎれ。

 寛容ではあるべきだけど。理解出来てないものを理解したふりして、自分のしょうもないプライドとか格とかなによりも世間体をコーティングするのは、正直ダサい。今の時代、何か広いところで意味を持たせてしまうような言葉になりがちだけど。自分は言いたいのはそーゆー事では無く。

 

今のトレンドのエンタメに対して、分かったふりはするなよと。それは年齢関係なく。分かろうとする努力や寛容であるべき姿勢を否定する訳じゃなく。分かってないのに分かったふりをするなよ。人生てモノの始まりの方のページにありそうな教訓観てえな?事をちゃんとやらなきゃて気持ち。

 

分からんもんは分からん。貴方の眩しく感じるモノは私はどす黒い斑な模様がびっちり詰められて吐きそうになる。そーゆー時もあるよ。

 

photographを引きちぎりなさいな。