酒飲んで出てくる本音の前に心の奥底を覗いてから確かめなさいよ

アーチェリーを始めた夢なんざみたことない。承認欲求て素晴らしいモノなんじゃ無いのかな?と心変わりと言うより丸くなった感覚はある。けどキモいヤツはキモいんじゃ。それは承認欲求丸出しじゃなかった。キモいヤツはキモいんじゃ。シンプルな言葉の弾丸は自分に跳ね返ってくる。だから人は社会性という正しさで自分の兎なんざ目じゃない臆病さを隠している。なんて事は15歳くらいで気づく。尾崎豊は盗んだバイクで走り出してる。心がはやる。刃毀れなんざ起きない位には健全なハートは持ってる。気づいてしまった。恐らく自分は軽度な小麦粉アレルギーなんじゃないか?とその事実を確信してしまったときホロホロと涙が溢れた。角煮みたいにホロホロと。こんなくだんねえ文章を書いてる自分はきっちりビール350缶を2つ開けてキッチリ酒に呑まれてる。バカヤロウ。ダンカン。やっぱりバカヤロウ。バカヤロウ。バカヤロウ。バカヤロウ。バカヤロウ。ダンカン。バカヤロウなんだよなぁ。楽しいことがこれっぽっちも無く無気力が続く毎日が、何よりも楽しい。それは。たぶん。間違いなく。美しい。と思う。好きな音楽。大して好きで無い酒。依存をしている煙草。読む気が起きない小説。やりたいとは想ってるドラクエ。愛してるとは言うには息がたぶん。きっと。くさすぎるからブレスケア。ウホウホ。ゴリラザマウンテン。何か馬鹿らしいとは思えなく寧ろこんなんに幸せを感じてる自分は、俯瞰で眺められてるとしたら。幽体離脱みたいにね。それはたぶん滑稽だ。けど伝えたい。けど伝えたいと言う気持ちはマジでキモい。禅でも始めたら何か前に進めるのかな?是が我が痛みなのだろうか?んなん分かるボケェ。分かるかボケェ。とキャロッと心をひっくり返す。ベータカロチンも取りなさいよ若人。どうでも良いんですがロードバイクが欲しいのです。キモいもんはキモいんじゃ。好きなモノは好きなんじゃ。Jimi Hendrixは自分の人生にはどうでもいいんじゃ。Bon Joviも然り。色即是空を一漢字ずつ叫びながら手裏剣でもShurikenでも投げたいところ。どうでも良いことですが、私は元気です。ジョジョラビットはめちゃめちゃ傑作。ごたごた御託並べる位なら観よう。君が私を駄目にするけど。私は君を良くする事なんざできない。じゃパーーーん。ジパングコロンブス。ブリティッシュ

 

今日が終わるのでおしまーい。