さよならライトノベル。もしかしたら明日には再会するかも。

まずは認めましょう。たぶん自分はライトノベルに飽きている。では無く嫌いになってるに片足突っ込んでる。majica。マジだ。たぶん出来上がってるし仕上がりかけてる。なにがってーとそらそうよ。老害てヤツだ。いやいや年重ねてるからね。そらね。人間だからね。て感じで自虐ではやっては来たのだけど。多分自覚してる以上に仕上がってる、老害てヤツに。

 

マジヤバ。ヤバすぎる。全然面白いと感じない。つまらない作品なんて昔からあった。けどその気持がもっと嫌な感じで熟成?発酵?粛清?虚勢?こうなんてーのかなぁ。。。こうねーーーっとりした気持が生まれてる。飽きてるが続いてる。コレが老害てヤツか。けど別に自分が若いときに読んでてもつまらんわなて作品が売れるしアニメ化する。若いときに読んでてもつまらない作品が。だから何だ?てかねえまだそのつーまならないおもろいの仕分けが出来てたらまだまだやれるんじゃないかとおもうんだけで。こうね。。。ねーーーっとりした読んでも読んでもつまらんわ。。。気持ちがね。。。ねーーーっとりした気持がずーっとついて回るスよ。ねっとりとねるねるねるね。もうね。。。タイムラインとかのね。。。ライトノベルの情報の大半がね。。

基本心動かないんすわ。良くも悪くもいっちょがみできない。だってライトノベルておもろくないんだもん。フンッ!!!!

 

 

 

うっそ。うそうそ嘘。ウソペリン。いやー。。。できん、断言は。ウソペリンて事で。けどもーーーちょっとこの作品があの作品がおもろいつまらないじゃなくて。飽きてるとかじゃなくて。もう基本つまらないと思ってる。うわー。。。。。

 

けどもライトノベルはおもろい。てゆーかおもろかった。心が動いてた。申し訳ないのですが過去形を使わせて頂く。ライトノベルでこころうごいてた。ダンス!ダンス!!!心躍ってた!!ダンス〜〜〜る!!!!

 

だから言おうよ、さよならって。それはまた会うときのための言葉だからさよなら、ライトノベル。ぽんぽーん!!!!!

 

 

さよなら

 

ライトノベル

 

結構夢中になってたよ。

 

さよならライトノベル

 

 

 

 

まぁんな事書いててアレだけと、明日読むかもしれんがな。暇つぶしのやり方位は自分で決めれる。明日ライトノベル読みたくなったら明日読むがな。つか読みさしの星海社フィクションズあったし、今から読むかいなー。

 

 

さよなら!!!!!!ライトノベル!!!!!!なんのかんの多分好き!!!!!!!