グラスハートに出逢えた事の感謝、心が千切れそうな感情

 

 

たまには真面目にブログを書こうかなと。グラスハートNetflixドラマ化おめでとうございます。新しい若者や昔ながらのファンも楽しめるモノになってくれたら嬉しいし。何より自分が好きだった、いや大好きな作品が大型メディアでけっこう理想に近い役者で新たな息吹が芽生えていくのは、ファンとして嬉しいというより痛快な気持ちがあります。まだ配信前の今のうちだから言っとこて感じ。

 

といっても自分がグラスハートを知ったのはここ数年で古くからの熱烈なファンでは無い。この作品を知れた昔のTwitterには、そしてそこにいた人には素直にありがてえ。。。と思ってる。

 

グラスハートは素晴らしい作品です。心が千切れそうな感情になる儚い天才達のバンドストーリー。ビートに乗せて、それに感応してなのか?ポエミーな文章に呼応してなのか?何なのかはとにかく分からん。少なくとも自分は音楽が好きだし。この作品の天才の描き方が好きだし。儚い人間達の音楽への情熱が眩しい。

 

グラスハートはやっぱり素晴らしい作品なのです。

 

愛してます。この作品を。登場人物を。愛してると確信できます。心が千切れそうなくらいゆらめいたから。

 

グラスハートは素晴らしい作品なのです。非常にオススメですよ。

 

この作品がまた大きく動いて、ほらね。。。と勝手に意味の分からん自惚れをやりたいよ。グラスハートは最高だから。