ブギーポップリターンズキボンヌ

 

 

もう限界だよ。もう三年だよ。ベルセルクの未完が決まって悲しい気持ちになってから1年経ったよ。ゼーガペインの映画から5年か6年。もう限界だよ。ブギーポップが読みたいよ。ブギーポップが今ほんとうに読みたい。ブギーポップで感じてた。切なさや儚さの青春活劇が読みたいよ。自分の気持ちにフィットする異能バトルが読みたいよ。自分の気にくわないライトノベルが何作かが世間?から大絶賛されて、段々自分もライトノベルと疎遠になり、もうそんなに楽しめないなぁと思うけど。ブギーポップが読みたいよ。ブギーポップのせつない物語が読みたい。ダムを一撃でぶっ壊すあいつを読みたいよ。ホーニートードの事です。自分の最後のきらめきが、自分が死ぬ事で成立するあいつが読みたいよ。スタッグビートル?の事です。沈黙ピラミッドみたいな切なさ。ペパーミントの魔術師のアイスクリーム立志伝。パンドラの麻薬撲滅Aチーム。ホーリィ&ゴーストの盗んだバイクで走り出す。オルタナティヴエゴのやるせなさ。

 

もう三年読んでない。帰ってきてくれ。そっとその場にいてくれよ。自動的なんだろうがどうでもいいけど。あんたが必要だ。あんたを愛してる。ライトノベルが好き。だった。んだ。あんたのワイヤーをみたいよ。勝手にバラしてくれよ。スプーキーEだって悲しいんだよ。けど、私も悲しいんだよ。

 

ブギーポップ、今本当に読みたいよ。切実に誠実に。