サクラダリセットはSEXの無い村上春樹という発言から5年経ちました。

5年前、サクラダリセットがアニメ化してたとき。サクラダリセット 村上春樹Twitter検索をしてたら豊作でした。

 

その時みた言葉で一番衝撃だったのが

 

サクラダリセットはSEXの無い村上春樹という言葉だった。

 

ビッグバンインパク

 

そしてあれから5年

 

サクラダリセット→確実に村上春樹の影響はある。間違いない。

 

サクラダリセット→SEXしてるかどうかは原作4巻位しかみてないので分かりません。

 

村上春樹→SEXしてる時もあれば無いときもある。けどSEXばかりやんけと言われたら。うむ。。。と言ってもいーのかもしれない。

 

つまりサクラダリセットはSEXの無い村上春樹である可能性はある。

 

私はコレについては特に知りたくもない。