さよなら保留香フィンラン子。わたしゃ転生するよ。

ポルカドットスティングレイとFINLANDSが好きだから保留香フィンラン子。という名前でかれこれ恐らく5年くらいはSNSやってきたんすけど、直近でうっ。。。となる感じがあったてことが正直あって、一旦アカウントを捨てて、新しいアカウントで作り直そうかと。うっ。。。てならない感じでやっていきたいなぁてのが正直なところで。そしたら一旦消して、どうせ始める。何度か消して、一ヶ月くらいで復活するのは今までの経験上そうしてたので。そんなら一旦消して、違う名前で始めようと思って。んで名前思いついたら一旦整理して別のアカウントで始めようかしらと。

 

てことでこのブログもこれでおしまーい。ブログ始める気が起きたら。違うのでやります。

 

つぎの名前は、何だよソレって自分で自分にツッコミ入れない偽名にしようかと。