カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 2 不穏で誠実なスパイスガールズ

 

めちゃくちゃ面白い。ラブコメや青春モノには、不穏さてのが必要なんじゃないかなぁと考えてるんすけど、いやだ。。。不穏だわ3ヒロイン全て不穏だわ、そして登場人物は誠実だわ。物語にスパイスかかる不穏なガールズ。誠実さて分からなくなるよね。

今回は、女友達キャラの掘り下げだけど、おまえら何でそんなしんどい我慢大会してるのに、まぁ肉付けされる過去編。そして相変わらず不穏だわ。やあねぇ、もう。

しかし今回の不穏は、こんなもんじゃないと次のステップを感じさせる不穏。ど、どうなっちゃうの!??テバヨ。

しかしあとがきで若干、3巻少し危なそうな不穏さは止めて欲しい。

O.K.!!!!!やってきましょう