裏このライトノベルがすごい 集会所

 

 

目的

このライトノベルがすごいで目立たないような作品を教えてください。俺たち私たちのアンダーグラウンド。あるいはコレが次の次で火が着くでもかまいません。とりあえず教えて

 

対象作品

今回のこのラノ範囲で。

範囲外で何かいっちょがみしたい作品あるならどーぞ。

 

応募方法

私が気づけばTwitterで空リプとかでも何でも良いです。私が気付く努力を微力ながらしますので。マジで私に気付かせてください。

 

対象期日

とりあえずこの土日に気付かせてください。

 

発表。

するわけありません。こちらが知りたいだけなので。

 

尚誰からも投票が無いことがおおいに想定されるので、私の裏このラノを落としときますね。

 

むしめづる姫宮さん 3 (ガガガ文庫)

むしめづる姫宮さん 3 (ガガガ文庫)