カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 吉田修一的な駄目男とい・ろ・は・す的な後輩

 

 

今年読んだライトノベルの中で一番面白かったかもしれん。。。初手が手を繋いでたという理由だけでカノジョをふり、女友達とはベタつく主人公を見て、コレは厳しい戦いになるかもしれん。。。と思ってたのですが、想像を遥かに越えて面白かった。2巻もすぐ読みます。

 

自分がフィクションで好きな要素を持つ登場人物というのがございまして。

1つは、吉田修一の小説に出てくるかなり性格がだらしなく駄目だけど、どこか愛嬌さは残してる男主人公

 

2つめは、簡単に言うと俺ガイルに出てくるい・ろ・は・すのように小悪魔とかなんとかいっときながら、しっかりしてるヒロイン。

 

この作品は、そんな二人がメインのちょっと現実風味を入れた文系大学生グラフティだから。まぁ好きよね。女友達も好きよ。

 

可及的速やかに2巻を読みたいですね。2巻打ち切りジャナイヨネ??続き読みたいよね。