処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな かけがえのない人、風に吹かれて

 

 

心震わせて

心震わせて

  • ふくろうず
  • ポップ
  • ¥255

 

今回のイメージソングはふくろうずの心震わせてです。表題曲の通り作中NIRVANAが良く出てくるんすが、この物語はふくろうずでしょ!!て感じです。

 

所謂、難病ものにカテゴライズされる作品なんすけど、正直1章の見せ方は凄い!!!とバシッと言えない凄さを感じました。難病ものてまぁジャンルとして言える位には一定数以上の作品があって、シチュエーションとか病気のファンタジー感とかかなり見せ方が多種多様になってると思うんすけど、この作品は凄い!!!と思わないけど、あっ。。。良い、この見せ方。て感じです。

 

そっから2章で過去と現在。3章で現在、弱いままだけどもまぁ前に進みましょうと物語が終わるのだけれども。正直、1章が一番キマッテイタ。だけどソレは良い意味で使いたいんだけど、良い意味で下降してる物語だったなぁと。緩やかに着陸したところが、そこで良いんだ。それで良いんだ。しゃーないじゃん。弱いままでも進みましょうとゆったりと。と感じる物語はとても好みでした。面白かった。