最近読んだおもろい漫画書いてくぞぉ(激レアさんナレーション風味)

はい。ぷらんどぅーあくしょん。書いてくよ。

 

絢爛たるグランドセーヌ

 

絢爛たるグランドセーヌ 13 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 13 (チャンピオンREDコミックス)

 

 

局地的なかげきしょうじょブームの時に読みたいと思ってたら秋田書店セールやってたので即全巻購入。結論から言うと迷わず買えレベル。バレエのリスペクトとそれに全てをかける少女の全力全霊。読もうぜい

 

僕の心のヤバイやつ 2

 

Twitter掲載分も課金させろください!!!!山田ァ

 

血の轍

 

血の轍(1) (ビッグコミックス)
 

最近押見修造読んでない!!!読みたいと思い全巻イッキヨミ。結論は。。。つらぁあい。

 

waltz

 

ワルツ (FEEL COMICS)

ワルツ (FEEL COMICS)

 

押見修造の少女漫画の読み切り。読みなさい。女装に憧れる少年とその少年にメイクを教える少女の物語。ぼかぁげんしけん二代目とかブルーピリオドのセクシャル的な嗜好(この言い方で合ってるかな?)が女性が好きな女装男子が好きなんすよ。読むべき。コレを目に止まった貴方は読むんだ。

 

寄生獣リバーシ

 

寄生獣リバーシ(3) (アフタヌーンKC)

寄生獣リバーシ(3) (アフタヌーンKC)

 

 

鉄風のひとじゃないですか。かなり良いサイドストーリー。おもろいよー。

 

五等分の花嫁 11

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

 

大好き五つ子チキチキ恋愛サバイバル。正直、ラブコメ読んでる感覚薄くてミステリ読んでる気分ある

 

こんなもんだ今日の所は。