そっと好きなラブコメ漫画について書いてくよ

そっと書いてきますよ。こそこそ。

 

恋は光が好きなんですよ。たぶん森見登美彦とか好きな人好きなんじゃない??京都じゃなくて四国だけど。略奪愛しか燃えないヒロインがいて、気づいたらマジで恋愛脳になってるのいーですよ。

 

 

やっぱりきまぐれオレンジ☆ロードは外せないんすよね。激オススメはバレンタイン回

 

きまぐれオレンジ★ロード  1巻

きまぐれオレンジ★ロード  1巻

 

 

スピーシーズドメインはとにかく読んでくださいな。最高の青春群像劇だから。

 

スピーシーズドメイン(11) (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン(11) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

ミントな僕らもいーよ。数いる女の子中でも女装している主人公が一番可愛い。

 

らんま1/2 うっちゃん派

 

 

こそこそしてるからこの辺で去るね。。。