幼なじみが絶対に負けないラブコメ ハートの花びらひらひらな春の猛烈な嵐

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)

 

 

かなり高い水準の面白い!!だった。キャラのアクション、心情にかなり納得感がある。この場面にこのキャラがいたら?の行動表みたいなのがあったとしたら矛盾が一切感じられず、このキャラの性格ならこのアクションをすんなぁがしっくりくる。

 

ラストのタイトルの回収と締め方も良いと思うんだけども。二人の内のヒロインの内面の行方について、じっくり描いてて、ラストの告白シーンのもう一人のヒロインの行動が唐突に感じてしまったからもう1,2エピソード挟んでその片方のヒロインも描いてくれた方が分かりやすいんじゃないかなぁと感じた。

 

作中に未成年の主張にあったり、何か作者のワードチョイスやダンスバトルと言う展開の演劇やってるぽさと言うか率直に言うとダサさ野暮ったさ、ぶっちゃけ中年くささみたいなのがところどころに感じられた。未成年の主張ぽいのが今あったらゴメスて感じ。

 

全体的に登場人物の熱に白々しいモノは感じず楽しい作品でした。面白かった。