【急募】天下一ライトノベルこの一文決まってる舞踏会

誰からも投票来ないってのは大いにありえるので。来なかったらしゃーないけど、自分で電子書籍で何かしら数作品見繕います。

 

○概要

とりあえずライトノベルこの一文キマッテルなて文章募集します。

台詞でも地の文でもO.K.。曖昧でもO.K.。

 

作品名

何巻

一文(ラストのこう言ったシーンのこんな感じの文章)くらいで良いです。テキトーに行きましょう。

選んだ理由

 

位を教えてください。

 

何故知りたいかと言うと私が気になるからです。

 

投票の仕方はブログにコメントするなり、TwitterでRT後言及したりリプしたりとりあえず私が認識できたらO.K.です。テキトー行きましょう。フォームとかはようわからんので用意しません。何故なら一人も来ないと思ってるから。

 

○締め切り

1/26 中

 

○例

探偵は、もう死んでいる

1巻

1章の〆あたりの何億の笑顔みたいな文章

理由は、後半の展開に繋がり、印象に残りました。

 

位テキトーで行きましょう。

 

さいならー。