熊本くんの本棚 読もう!!!!!

 

熊本くんの本棚 ゲイ彼と私とカレーライス

熊本くんの本棚 ゲイ彼と私とカレーライス

  • 作者:キタハラ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: 単行本
 

 

すげえしんといです。あっシガテラ好きなのでラストの雰囲気、その後ぽさがシガテラぽくて非常に好きなので。

 

ゲイのアダルトビデオ、不倫、ヤベえ家族、ヤベえ宗教、ヤベえ愛、ヤベえ運命が矢継ぎ早に来ます。マジでどかどか来るからひぃいい、しんどい、しんどい。本当にしんどすぎるよんとなるのですけども。それでも読ませられるのは作者のチカラなんだと思います。そのしんどさがインパクトだけなんじゃないと思います。だけど本当にしんどいのよ。

 

そのしんどさと読ませられるチカラでぐいぐい読み進めて頭がぐるりと疲弊も合わさり、運命の終着点。ラストはあっ何か、悲しいんだけど。それはそれでハッピーなのかもねんとなる爽やかさを感じさせる余韻を残して終わる。この着地の仕方、非常に良いです。

 

しんどいしんどすぎる。だけど間違いなく。と言うには少し自信がない。けど面白かったなぁと強く感じさせてくれる。ぼかぁコレをめちゃくちゃ面白いと思えるから。作者もめちゃくちゃ面白いものを世に出してやったぜと誇って欲しいなぁと言う気持ちは。願い。

 

だけど気持ち悪くて、面白いの帯はKADOKAWAのセンスの無さが光ります。最悪です。インパクトを求めたのですか?それとも読み手が、ソレを言いやすくさせるために敢えて巻いたのですか?ソレを言っても良いのかと?この帯にした人、あなたセンスが無いです。本をキチンとプロデュースしてください。どんな意図であれ、あの帯を思いついたダサすぎます。KADOKAWA最低です。大嫌いです。

 

傑作だと思います。