自分のSNSへのスタンス

とりあえずXになってみて、どう変わっていくのか見届けて、ヤバそうだったら滅びようと思います。

スレッズ、ミスキーとか移住先はあるみたいですけど。とりあえず本気で寂しいと感じるまでやろうとは思いません。

Twitterと共に滅びるのはTwitterが好きだからじゃなく。もう終わりだろ、終わっちまえよが予想通り現実になり始めてしまった。ここで今んとこ終着点で。この保留香フィンラン子というポルカドットスティングレイとFinlandsが好きだからこの名前にしたのですが、読書メーター、フィルマークス、そしてこのブログでのみその名前になる。滅びた後、移住先は別名義でいきます。

 

これで終わりでもいいだろ。