やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14 恋は確実に静かにゆっくり、そして突然に

 

 

記録に残そうと思った。記憶を残したいために。

Twitterに書いた。けど流れていってしまう。

更につまらないという本音如きを思いやりとか、クソみてえなつまらんことを言ってるだけで求心力を得てるみたいなインフルエンサー。そんなモノにも流されたく無い?

 

俺はハチマンか?俺はガイルなのか?いやネガティブな事や斜に構えてる事を言ってりゃハチマンになれる時代はとうに終わった。それがこの完結で証明してくれた。ゆっくりとけれども着実に積み重ねていった関係とソレに伴う変化。

 

記憶に残したいなと思った。けれどもSNSはソーシャルて言うんだから、持ってこうよ社会性を。とかもう。。。分かんだけどさぁ。けどもそうだ!ブログがある。ここで面白いと言う事実だけを残したいな。

 

相変わらず少ししっとりした始まりからの少しコメディ調になるこの感じウザいと思ってた時は正直あるけど。ガイルは変わらないなとなんかこっちの心もしっとりした。

 

小町とい・ろ・は・すのみんなが思ってたいつかはぶつかる組み合わせもヨカッタネ!!ガハマさんもヨカッタネ!!最後のハチマンのタイトルに帰ってくるのもヨカッタネ!!平塚先生もヨカッタネ!!サウナもヨカッタネ!!サウナを入れ。今はあるぞ岩盤浴とかミストサウナとか。騙されるなおっさん蒸し器勢に。サウナの楽しみはキマるだが、キメ方は人それぞれある。貴方のサウナを見つけてください。私は岩盤浴をまずオススメします。デトックス効果。アルヨ。

 

けどもやっぱり最後の最後で青春ラブコメをしてくれたのはヨカッタネ。ガイルらしさ。めんどくささ。ゆっくりと静かに。けども突然の落とし穴。ジェットコースターじゃなくて落とし穴。読んでて思ったもん、あっ今こいつら落とし穴にハマった。それが青春てヤツなんか?恋愛てやつなんか?

 

その答えは分からない。

 

俺はハチマンじゃないし。俺はガイルでも無いから。

 

センキュー!!!!サイナラ!!!!ガイル!!!!